TopMenu
---For Yourself---


Click! Comment 難易度
 メールの設定
【メールのトラブル】
 
友達から来た「メール」がおかしい??
どうやって処理するの?

 困った時
【友達から、感染していると・・言われた】
メールフレンドにウィルスを送ってしまったみたいだ。
対処するにはどうするのか?
初期化するのか?

★★★
エイカーテスト
【「エイカーテスト」は・・・】
「Anti-Virus製品」が
正しく動作するかどうかを確認します・・・。

 チュートリアル
【チュートリアル】

パソコンを利用する時の基本です。
Flash形式で、解説します。
内容に付いては、責任を負いかねます。

 オンライン検査してみる
【オンラインスキャン】をしてみたい。

ウィルスに対して何も解らない。
でも感染してるのか?
知りたい人の為に少しだけ書いておきました。

★★
バックアップ
【色々なデータをバックアップしたいんだけど?】
アドレス帳とか?お気に入りは?・・・
どうしたら保存出来るのかな?

 難しいですよ
【ファイヤーウォール】を導入してみたい。
少し難しいですが、
ファイヤーウォールを導入したい。
「ウィルスソフト」以外の勉強をしてみたいと思う人。


★★★
 ポートを勉強します
【セキュリティーチェック】をしてみたい。
「ファイヤーウォール」を作ってみた。
ちゃんと機能しているのか?・・・
外部からの攻撃に備えて・・・勉強したい。


★★★
 アップデート
【エクスプローラーをUPデートって?】
「頻繁にインターネットエクスプローラー」を
SP2にするとか?言うけど?
どうしたら出来るの・・・解らないけれど???


Netstant
【未知の木馬等を考える】
インターネットをするなら考えて貰いたい事です。
何も書いておりません。

★★★
・・・・りんく・・・・
・・・・リンクです・・・
ここでは一番役に立つと思います。

フォーラムに戻ります
・・・・フォーラムに戻ります・・・・

ここの全ての内容に対して、責任は負いませんので了承下さい。